分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「以前に通っていたんですけど、
分からないことが出てきてしまって…また教えてもらえますか?」

以前通われていた、Kさんから5年ぶりにお電話を頂きました。
久しぶりにお声を聞けて、とっても嬉しかったです♪

「もちろん!大歓迎です^^」

以前はSingerSongWriterを使われていたKさん
最近、新しくCubaseを購入されたそうです。

以前習っていたこともあり、自分で出来るだろうと思っていたら、
使い方が違っていて、思うように曲作りも進まない…

「もう習った方が早いな!と思ったんです^^」

Deeは、定期的に通われている方もたくさんいらっしゃいますが、
基本は1レッスンごとに、予約いただけるシステムです!

困った時、教えて欲しい事を集中して、短期間で習いたい!
そんなご要望も大歓迎です!
ふっと思い出していつでも来てもらえる、
そんなスクールになりたいです♪

Kさんは明日レッスンに来られることになりました。
久しぶりにお会いできるのが、楽しみです♪

————————–

・パソコンやソフトの買い替えの相談をしたい
・分からないところを、もう一度しっかり習いたい
・以前習っていた先生とは別の先生で、レッスンを受けてみたい

困っていることがあれば、
もう一度DeeでDTMレッスンを受けてみませんか?

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
期間限定!再入会キャンペーン ♪7/31(水)まで♪
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

以前にDee会員だった方限定の、特別なキャンペーンです!

●キャンペーン詳細●
期間中に通常レッスンの予約をすると
再入会金が5000円(税別)→3000円(税別)
さらに!
再入会後、1回目のレッスン料が1割引で受講いただけます!

※2時間以上のレッスンを希望される場合、
 最初の1時間のみが割引対象となります。

①期限内にメール、もしくはお電話でご連絡ください。
 お電話:06-6538-9904(月曜休校、火曜~日曜10:00~21:00)
 メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

②レッスン希望日とレッスンの要望をお知らせください。
※レッスン日は8月以降でも大丈夫です。

③レッスン当日に入会金とレッスン料をお持ち下さい。

 

電話:06-6538-9904

————————–