分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

3月まで月2回教室にレッスンに来られていたSさん(50代男性)
4月からオンラインレッスンに切り替えてレッスンを受講されています。

先週、オンラインでの初レッスンを実施しました!

オンラインレッスン初体験のSさんでしたが、
終わってみて、感想をお伺いすると、

「かなり快適ですね!
いつものレッスンと同じように受講できます!」

そんなお言葉をいただきました♪
DTMオンラインコース

外出自粛で、出かけたいけど、出かけられない…
そんな時にオンラインでDTMのレッスンはいかがですか?

オンラインレッスンを始める手順はとっても簡単です!

(1)パソコンに Skype(スカイプ) をダウンロードする。

(2)Skype(スカイプ)無料アカウントを作成する。

(3)Skype(スカイプ)サインインする。

以上で完了です!
ここまでできたら一度教室までご連絡ください♪
無料の接続テストを実施してみましょう!

実際にオンラインでレッスンを受講するかどうかは
接続テストを実施してからじっくりご検討いただければ大丈夫です!

コジマが手順をしっかりご案内させていただきます♪

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

Deeのオンラインレッスンはスカイプ(無料ソフト)を使用して実施いたします。
ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

スカイプのンストールを済まされましたら、
体験レッスンのご予約前でも接続テストも無料で実施しています。
気になる方はぜひお気軽にお問合せください!

スカイプのインストールはこちらから

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン詳細はこちら