分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「Cubaseのアカデミック版が買えるんですか!?」

1週間前にSさん(60代男性)からこんなお問合せをいただきました。

SさんはCubaseを10年ほど前に使っていたそうです。
お仕事が落ち着いて、時間ができたので、
またCubasewo始めようかなと思ったのだそうです。

ただ、使っていたのが昔過ぎて、よくわからない…
新しく購入するか、バージョンアップをするか
それも、一人だとちゃんとできるか不安だな…と思われていたそうです。

そんなとき、
スタインバーグのHPからDee教室を見つけて、
お問合せ下さいました。

Deeでは会員の方はCubaseのアカデミック版が購入可能です。
さらにインストールのサポートも実施しているので、
パソコンに入れて、音を入力するところまで、無料でサポートしています。

「どうしたらいいか、まったく分からなかったので、
 インストールもやってもらえるなら、Deeで買います!

そうおっしゃっていただき、
本日、入会とCubaseの購入、
インストールサポートを実施させていただきました。

昨年撮影した別の方のインストール風景です♪

入会金割引キャンペーンを実施しているので、
とってもお得にご入会いただきました^^

ご自宅で触ってみて、わからなかったところを
次は1時間1,100円(税込)の体験レッスンで解決していく予定です!

入会後に体験レッスンを受けていただくのも、もちろん大歓迎です!

ご自身に合った方法でDeeをご利用くださいね!

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

北堀江校でのレッスンだけでなく、オンラインでのレッスンも可能です!
会員特典はすべての会員様にご利用いただけます。

オンラインレッスンはSkype(スカイプ)という無料ソフトを使用して実施いたします。
パソコンかスマホをお持ちで、ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

Skype(スカイプ)ってよくわからな…
そんな方はインストールの方法からサポートさせていただきます!

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
まずは1時間1000円(税別)の体験レッスンを受講してみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから

教室での体験レッスン予約はこちらから!