分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

Deeでは入口に、除菌用のアルコールを設置しています。
※アルコールアレルギーの方には次亜塩素酸水もご用意しています。

コロナが流行し始めてからもうすぐ1年になります。
生徒さんや講師、スタッフに感染者をだすことなく、
みなさんに音楽の楽しさをお届けできています。

感染対策にご協力をいただき、本当にありがとうございます。

先日、生徒のSさん(60歳 男性)からこんなメールをいただきました。

「いつも本当に丁寧にレッスンをしていただいて
ありがとうございます。」

Sさんはコロナが流行する前は教室でレッスンを受けられていました。
今はオンラインで月に1回レッスンを受講されています。

Deeのレッスンも4月はお休みされました。
その時にDeeのレッスンが息抜きになっていたんだ、
と思って下さったんだそうです。

「もうDeeがないと、本当に困ります!」

そんなメールもいただきました。
またコロナが落ち着いたら教室でレッスンを受講される予定です。

今は、オンラインだからこそ学べる内容を重点的に学ばれています。
オンラインも意外と楽しいと、好評なんです^^

今は画面越しでのご挨拶ですが、
また直接教室でお話しできるのも楽しみです!

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

12月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!

あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!