分かる!出来る!創る!
DTMスクールDeeのコジマです。

年末に向けて、体験レッスンのご予約がたくさん入ってきています。
本当にありがとうございます!
今年の疑問は今年のうちに解決しておきたいところですよね!
DTMスクール DTM体験レッスン
コジマがしっかり教室の説明もさせていただいております!
※現在はマスクを着用してご案内しております。

昨日体験レッスンを受講いただいたTさんから、
さっそく受講の感想をいただきました♪

————————–★

体験レッスン本当にありがとうございました。
音はならないし、ソフトはうまく動かないし、
もうDTMやめようかな、とまで思っていました。

この1ヶ月悩んでいたことが、体験レッスンの一瞬で解決して
本当に驚きと喜びでいっぱいです。
1100円でほんとにいいんですか?って感じでした。
ありがとうございます!

DTMの楽しさも教えてもらえて、年末の楽しみがまた増えました。
音楽が作りたい!と最初に思ったあの興奮を思い出しました(笑)

来年からどうぞよろしくお願いします。

————————–★

こんな素敵な感想をいただき
こちらこそ、本当にありがとうございます。

音楽が好き、作曲したい
そう思って始めたDTM
でもDTMソフトの使い方がわからなくてやめてしまう…
そんな方たちに、また音楽を楽しむ方法を知ってもらえるレッスンを
ご案内していきます。

今困っていること、なんでも相談してくださいね!

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?
パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!
業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!