分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

今日は先日体験レッスンを受講され、入会いただいた
Hさん(20代男性)をご紹介します!

Hさんは、こういったスクールで教えてもらうのは人生はじめて!
体験レッスンの申し込みをしたものの、体験レッスンまでとても緊張されていたそうです。

教室は思ったよりアットホームな雰囲気で、
同じくらいの年代の人もレッスンを受けていて、少し安心されたそうです。

※ちなみに、個室ではなく開放的な雰囲気で、換気も徹底していたので
コロナ対策的にも安心してくださったようです。
DTM教室 音楽教室 パソコン教室 大阪
換気と消毒、マスク着用を徹底しています!

HさんはCubaseを先月購入して、YouTubeなどを見て
何とか独学で勉強しようとしたそうですが、よくわからない…
そんな時にDeeにホームページを見つけてお問合せしてくださいました。

「これまでわからなかった基本的な操作や音の選び方はもちろん、
 曲作っていく流れについても、とてもわかりやすく教えてくれました!

 今まで悩んでいた1ヶ月がこの1時間で一気に解決しました!^^」

体験レッスン後にそんなお言葉をいただきました。
ありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします!!

 

ちなみにHさんこんなことも言っていました。

「少しでも悩んでいる人は、
 体験レッスンを受けた方がいいです!
 1100円でめっちゃお得ですし…!」

まさに!その通りです!
操作に困っている方
なにからはじめたらいいかわからない方
曲のアドバイスをしてほしい方

体験レッスンは通常レッスンと全く同じ内容で実施いたします。

ぜひ一度お試しでDTMのレッスンを受けてみてくださいね!

————————–

あなたのやりたいこと、何でも教えてください!

大阪北堀江校でのレッスンだけでなく、
自宅からオンラインレッスンも受講可能です!
初心者の方でも安心の無料サポートを実施しています。

まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?


8月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、アレンジ、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!

Twitter  Facebook