分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

先月、教室でのレッスン終了後に
Hさん(50代女性)からスカイプの使い方を教えてほしい

というお問合せをいただきました。

「また、いつ外出できない状況になってもいいように
 準備をしておきたいと思って」

Hさんはノートパソコンを持ってこられていましたので、
スカイプの接続方法やレッスンの進め方について直接ご案内させていただきました。
時間は20分ほどで終了しました。

4月のレッスンも教室で受講される予定でしたが、
外出を控えたいとのことで、オンラインでの受講に変更に!

「この間のレッスンで準備しておいてよかった~!
自宅でDTMレッスンが受けれるのはいいですね~♪」

そうおっしゃっていました♪

これからの時期、外出は控えたいという方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな中、スカイプでのレッスンは初めてで、不安に思われるのは当然です!
そんな不安を少しでも取り除けるように、全力でご案内させていただきます。

これからDeeでレッスンを受講しようと思われている方も、
もちろんご案内させていただきますので、
お気軽にお電話やメールでお問合せください♪

 

またDee教室もしっかりと対策をしています。

広い教室内は常に窓を開け、換気をしています。
講師・スタッフのマスク着用、教室内に入る際の手指消毒、
レッスンで使用するマウスやキーボード、ヘッドホンの消毒はレッスン事に行っています。

感染症対策を徹底しながら、快適にレッスンを受講いただける環境作りをしいますので、
安心してDeeで音楽ライフを楽しんでください!

Deeは広いスペースで窓際でのレッスンを実施しています。
DTM教室 音楽教室 パソコン教室 大阪

教室の様子とオンラインレッスンを実施している様子が動画でご覧いただけます♪

オンラインレッスンてどんなものかな?
と思われている方は、
接続テスト(もちろん無料です!)だけでもお申込みしてみてください。

ぜひお気軽にお問合せください^^

 

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

4月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!