分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「オンラインで受けるDTMのセミナーって
 最初はどんなものか、すごく不安でした…」

オンラインセミナーに参加されたYさん(50代男性)の感想です。

Yさんはオンラインセミナーの受講が初めてのお問合せでした。
Deeがどんなところかも全く分からない状態で、最初はとても不安だったそうです。

「いざ申し込みをした後は、接続テストを実施してくれたり、
セミナー実施の30分前にも問題なく接続できるか確認してもらえました。

先生が操作するパソコン画面をじっくり見ながらお話しを聞けたので、
すごくわかりやすかったです。

録画のファイルをいただけるのも、復習できて助かりました!
また受講したいです!」

受講後にとてもうれしい感想をいただきました。

実際のオンラインセミナーの様子をこちらからご覧いただけます。

現在4月のオンラインセミナーの詳細が更新されています!
会員以外の方もどなたでも受講いただけます。
気になる方はぜひ無料の接続テストからご予約してください♪

オンラインセミナー受講までの流れはこちらからご確認ください♪

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

4月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!