分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「自宅での時間が長くなってしまったので、
この機会にオンラインコースで音楽をしっかり勉強したいです。」

本日、Sさん(40代女性)からこんなお問合せをいただきました。

でもオンラインレッスンで必要なSkype(スカイプ)
なんだか難しそう…

「パソコンはあんまり慣れてなくて、
いつもスマホで検索などもすませています。

 DTMには興味があるけど、スカイプでうまくレッスンできるかどうか…」

「オンラインレッスンはスマホでも受講できますよ!」

その言葉にとっても驚かれたSさん!
スマホなら手軽にできそうだな…と早速スカイプのアプリをインストールし、
来週に教室のスカイプと接続してみることになりました。

接続テストはもちろん無料です!!

開校時間であればいつでも予約OK!
直前のご予約もOK!

オンラインレッスンってどうやってやるのかな?

本当にオンラインでレッスンできるのかな?

ちょっとした不安もこの接続テストで解決していきます!

スカイプをインストールされた方は、
教室のスカイプ dee_skype01を検索して
接続テスト希望とお気軽にメッセージください。

コジマからの返信が届けば予約完了です!

会員の方だけでなく、会員外のレッスンを検討中の方も、もちろん無料です!
お気軽にご連絡ください♪

接続テスト実施中の様子です♪

パソコン、スマホどちらのSkype(スカイプ)でもレッスン可能です!
オンラインレッスンを受けてみようかな、と思われている方は
まずは接続テストを受講してみませんか?

スカイプのインストールはこちらから

自宅で多くの時間を過ごせる今だからこそ、
DeeではDTMや音楽を楽しむお手伝いができればと思っています!

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

4月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!