分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

Dee会員限定の作曲コンテストの開催が決定しました!
ぜひこの機会にオリジナル曲の制作に取り組んでみませんか?
たくさんの楽曲お待ちしています!

テーマは「写真やイラストからイメージしたBGM制作」

ご自身で撮影・制作したもの、著作権フリーの写真やイラストなどにあったBGMを募集します。
どんなジャンルの曲でもOKです。自由な発想で制作してください。

募集期間:2021年8月3日(火)まで
試聴、投票期間:2021年8月6日(金)~8月27日(金)
結果発表:9月初旬予定

応募いただいた作品は教室のYouTubeアカウントにて写真と楽曲をあわせてアップします。
公開後は会員の皆様、Dee講師の投票にて各賞が決定いたします。

楽曲はインスト、歌モノ、アップテンポなダンス系
しっとりとしたバラー
ドなど、なんでもOKです。
自由な発想で制作してください。

※オリジナル作品もしくは著作権の切れた楽曲のアレンジ楽曲で、
他のコンテスト等で受賞したことがない作品に限ります。
※Dee会員様のみご参加いただく事ができます。
※レベルは問いません。DTMをはじめたばかりの方もどんどんご応募ください。

■参加方法■
・楽曲をイメージする写真またはイラストのデータ1枚(JPG、PNG形式)
・完成した楽曲データ(WAVまたはAIFF形式)
・応募用紙
以上3点を提出してください。

提出方法
USBメモリに入れて受付にお持ちいただくか、ファイル転送サービスを活用して
下記のメールアドレスまでお送りください。

メール:dee@dtmdee.jp

※ファイル転送サービスは下記をご利用ください。
ギガファイル便…http://gigafile.nu/


■応募用紙■
【氏名】
【ホームページ掲載時名(本名を掲載したくない方はご記入ください)】
【タイトル】
【使用ソフト・機材】
【楽曲についてのコメント】

————————–

■表彰■

◆最優秀賞×1名
◆優秀賞×若干名
◆特別賞×若干名

 

————————–

あなたのやりたいこと教えてください

大阪北堀江校でのレッスンだけでなく、
自宅からオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

DTMレッスン,DTMスクール

6月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、アレンジ、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!

Twitter  Facebook