分かる!出来る!創る!
DTMスクールDee(ディー)のコジマです。

Dee会員限定の作曲コンテストの開催が決定しました!
ぜひこの機会にオリジナル曲の制作に取り組んでみませんか?
たくさんの楽曲お待ちしています!


テーマは「オールジャンル」!!

今回のコンテストのテーマはオールジャンル!
様々な賞をご用意し、各賞を目指してたくさんの方に応募いただけるコンテストになっています。
映画やゲームのBGMを想定した曲、バンドで演奏する曲、弾き語りでしっとり聞かせる曲、アニメのテーマ曲、アイドルソング、ヒーリングミュージック…など、皆さんが考えたコンセプトで楽曲を制作してください。
インスト、歌ものの制限もありません。

また、DTMを始めたばかりの方に向けたビギナーズ賞や、曲のコンセプトに注目したコンセプト賞などもご用意していますので、DTMや作曲の経験は関係ありあません
はじめて作曲にチャレンジされる方もぜひお気軽にご参加ください!

募集期間:2022年6月30日(木)まで
試聴、投票期間:7月8日(金)~22年7月30日(土)
結果発表:8月初旬予定

応募いただいた作品は教室のYouTubeアカウントにてアップし、全世界に公開します。
公開後は会員の皆様、Dee講師の投票にて各賞が決定いたします。

楽曲はインスト、歌モノ、アップテンポなダンス系
しっとりとしたバラー
ドなど、どんなジャンルの曲OKです。
自由な発想で制作してください。

詳細はこちらからご確認ください!!

 

————————–

あなたの中の音楽を、形にしませんか?

大阪北堀江校でのレッスンだけでなく、
自宅からZOOMやSkypeを使って受講できるオンラインレッスンもご用意しています!
まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

4月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから!

北堀江教室での体験レッスン予約はこちらから!

Twitter  Facebook