音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「全くはじめてで、何をきいたらいいのか…
そもそも、どのコースを受講したらいいのかも、分からないんです。」

2年ほど前に入会された
Kさん(20代女性)から最初に頂いたお問い合わせの内容です。

「ボーカロイドが好きでよく聞くんですが、
ボーカロイドの曲を作ってみたいし、
でも、そもそもDTMって何かよくわからないし…」

現在はDTMコースでボーカロイドを使った楽曲作りを学ばれていますが、
最初はどのコースを受講すればいいのかも迷われているようでした。
Kさんは、最初にお電話をいただくまで
1ヶ月迷われていたそうです。

「自分がやりたいことが、DTMのコースなのか、
ボーカロイドコースなのか…迷ってしまって、
なかなか申込ができなかったんです。
後、歌ってみたコースにも興味があるんですが、
何がいいのかよくわからなくて…」

たくさんのコースをご用意している理由は、
Deeに来てくださる皆さんに
違った目標、やりたいことがあるからなんです。

マンツーマンのレッスンで
お一人お一人のペースや目的にあわせて、
レッスンの内容を考えていきます。

DTMコースの中でボーカロイドの使い方を学ぶことができますし、
歌ってみたコースでボーカル録音をしながらDTMのソフトを学ぶこともできます。

また皆さんのやりたい事にあわせて、先生をご紹介します。

Kさんは現在ボーカロイドコンテストへの応募に向けて曲つくりをされています。

今後もご要望に合ったレッスンをご案内させていただきます!

————————–
あなたの中の音楽を形にしませんか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!

まずは体験レッスンを受講してみませんか?

4月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!

Instagram X(Twitter) Facebook