音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

Deeの1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科
2023年4月生の募集真っただ中です!

多くの方に説明会に参加いただき、
すでに入学を決められている方もいらっしゃいます!

2年ほど前からHPを見てくださっていて、今回初めて説明会に参加いただいた方もいます。

また、卒業生の作品を見て、すごい!!と思って興味を持ってくださった方もいます。

皆さん説明会でカリキュラムや授業の進め方、1年の流れを知り、
教室の雰囲気をしっかりとみて
入学を決めてくださいました。

専攻科では
音楽のプロになりたい
1年間でDTMでの音楽制作を総合的に学びたい
など皆さんしっかりとした目標を持ち授業に取り組まれています。
DTMレッスン 音楽教室 パソコンレッスン 音楽

お仕事や学校に行きながらの方もたくさんいらっしゃるので
途中で忙しくなってしまったら…
体調が優れなくて休まなければいけなくなったら…
入学前にたくさんの不安をお持ちの方もいらっしゃいます。

専攻科は生徒さんおひとりおひとりの状況を確認し、
ご自身の時間を持ちながら、その方にあった通い方をご提案することが出来るコースです。

まずは説明会でご自身の要望や学びたいことをお聞かせください。

1年間、本気で音楽制作に取り組みんでみませんか?

————————–

デジタルサウンドクリエイター専攻科 2023年4月生
申し込み期限:3月21日(火)まで!!

専攻科で何が勉強できるか、
目標に向けて、何を勉強すればいいか?

まずは相談説明会で未来の自分を見つけてみませんか?

無料相談説明会実施中!
ご予約はこちらから

お電話06-6538-9904

問い合わせフォーム