こんにちは!
大阪北堀江DTMスクール Dee受付 児嶋です。

今日は専攻科を入学検討されている方からよくあるご質問をピックアップして
ご紹介します。
一番多いご質問が

クラス組みや時間割ってどうなるんですか?

です。

デジタルサウンドクリエイター専攻科では年間1.5時間の授業が約80コマ実施さ
れます。
そして毎月6~8コマずつを実施していきます。
dee03
一番重要なのが授業が実施される時間帯です。
これはこのコースの一番の特徴でもありますが、
受講される方のご都合にあわせてクラスを組み、授業を実施していきます。

入学のさいにご希望の曜日や時間帯をお伺いいたします。
そこから都合の合う方同士で1クラス3~4名のクラス組みを行い、
時間割を組んでいきます。

平日昼間はお仕事や学校の方は夜間や土日に集中したクラス
また逆に平日の昼間や夕方のみにクラスを組むといったことももちろん可能です。

こちらのページの下部に実際の授業時間割が掲載されておりますので、
ご覧ください。

過去に
3ヵ月ごとにシフトがかわるので、そのつど時間割を見直したい
という方や
夜の20時からしか通えない
といった方のご要望にもお答えさせていただいています。

もしご自身の現在の状況で通えるかどうかわからない
と不安に思っていらっしゃる方がいましたら、
ぜひ一度ご相談くださいね

授業の見学や相談なたは随時無料で受付しております!

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年春生(4月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】