こんにちは!Deeスタッフこじまです!

Deeの1年制コース「デジタルサウンドクリエイター専攻科」4月生の募集締切まで
あと1ヶ月ほどとなりました!!
早期申込キャンペーンを2月末まで実施しています。
入学検討されている方は是非この機会にお申込みください!
早期申込キャンペーンについて詳しくはこちらです。

専攻科は自習や課題制作といった時間を全て自宅で行ってもらうようにし、
その分先生の講義や実践を中心にレッスンを実施していきます。
自宅での自習中に分からないことが出てきた場合はネット経由で先生に直接質問をしてもらうことができるので、レッスン外のサポートについても徹底しておこなっています。

大学に通いながらダブルスクールで、
また社会人の方も通うことができる夜間や土日のみといったクラス編成、
そして音楽制作に的を絞った授業だからこそ低価格でクオリティの高い授業を実施。
専攻科は音楽を学ぶためのベストな環境です。

まずは無料の相談説明会で専攻科について知ってください!
お申込みはお電話(06-6538-9904)もしくは下記申込フォームよりお問い合わせください。
相談説明会申込フォーム

3月の開催日程も決定しております。今からでもまだまだ間に合います!
ぜひご参加お待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年春生(4月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】