プロとして必要な音楽制作のテクニックを1年間で学ぶことができる
デジタルサウンドクリエイター専攻科
次回2018年4月スタートの41期生の募集がスタートしています。
さらに2月末までに早期申込いただいた方に向けたキャンペーンの開催も決定いたしました!!

専攻科ではCubaseを使用して授業を進めていきますが、
専攻科の学生はソフトのアカデミック版が購入可能となっています。
インストールのサポートも無料で行っていますので、インストールの仕方からしっかり教えて欲しい、
音が鳴らないなどのトラブルがあったときも無料で対応させていただけます。
入学前の準備期間中はわからないことも多いと思いますが、スタッフで全力でお答えさせていただきます。

また初心者だけど入学できるでしょうか…
といったご質問もよくいたただきます。
専攻科は楽器もやったことがない、音楽の知識もほぼないといった方も入学されて成果をだされています。

卒業生のページからメッセージをご覧いただけます。

専攻科38期卒業鎌倉裕介さん作品紹介ページ公開!

自分の時間を持ちながらさらに音楽を本格的に学ぶということは簡単にできることではありません。
ただ、そのカリキュラムをしっかりと学ばれ、成果を出されている方もたくさんいらっしゃいます。

1年間という短い期間で自分自身の可能性を広げてみませんか?

現在入学前の相談説明会、体験会を実施中です。
まずは専攻科でどんなことが学べるのか、実際に見て、聞いて体験してください。

相談説明会詳細、ご予約はこちらからご覧ください!

ぜひお待ちしています!

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年秋生(10月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】