次回2018年秋生(10月スタート)に向けた相談説明会と体験会の7月開催日程が決定いたしました。

10月からの入学に向けて早い段階で専攻科を知り、入学についてをじっくりご検討いただければと思います。

相談説明会ではカリキュラムの詳細だけでなく皆さんの色々な疑問にお答えしています。
・仕事に行きながらでも通えるかどうか…
・授業料が払えるかどうか…
・将来音楽の仕事に就けるのか…

また同日開催の体験会ではDTMやCubaseをはじめて触られる方に向けたゲーム音楽の作り方、POPSの作り方など興味はあるけれど何からはじめていいかよくわからない音楽制作の手順を実際にソフトを触りながら体験していただけます。

専攻科は年齢に関係なく、学校に通いながら、
仕事を持っている方でも総合的に音楽を学ぶ事ができるコースです。
プロを目指す人だけでなく、趣味として音楽をもっと楽しみたい方、
期間を決めてしっかりと通いたいといった方にもお勧めしています。

入学前のいろんな不安をまずは授業見学会、相談説明会・体験会で解決していき
ます。入学するかどうかはその後に決めていただければ大丈夫です。
まずは専攻科がどんなコースか詳しく知ってください。
もし専攻科に関してご質問があればお気軽にお問い合わせください。

相談説明会のご予約はこちらのお申込フォーム
相談説明会お申込フォーム

もしくはお電話(06-6538-9904)で随時受け付けしています!

上記日程でご都合悪い場合は別の日程や時間でも実施可能ですので、ご相談ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年春生(4月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】