デジタルサウンドクリエイター専攻科 10月生募集9/20まで!

専攻科ではこれからDTMをはじめる方はもちろん、すでにCubaseやその他のDAWソフトを使っていてさらにスキルアップをしたい方、サウンドクリエイターを目指して集中して勉強される方も多くいらっしゃいます。

・音大を卒業して楽典や作曲の知識はあるけれどパソコンを使った音楽制作はまったくはじめて
・Cubaseを使って曲作りをしているけれどいまいち音に深みがない。作曲とミックス、基礎をもう一度しっかり勉強したい。

実際に音楽の仕事ができるようになることはもちろん簡単なものではありません。
Deeで学んだからといって必ず音楽業界に進めるとは限りません。
ただ、この1年間、日々の授業と課題を必死にこなし、実際に音楽業界に進まれた方はたくさんいらっしゃいます。努力が結果に結びつくのは事実です。

皆さんのやる気を最大限に生かすことができる場所がデジタルサウンドクリエイター専攻科です。
音楽を本気で勉強したい方の入学をぜひお待ちしています。

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

デジタルサウンドクリエイター専攻科2019年春生(4月入学)募集中! 相談説明会は、入学をご検討中の方もお気軽に参加頂けます。ぜひ一度お問い合わせください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】