10/14(日)は1年制コース「デジタルサウンドクリエイター専攻科」の入学式、半年学ばれた方の中間制作発表会、そして1年学ばれた方の卒業式、卒業制作発表会が実施されました。

制作発表会では半年学ばれた方、1年学ばれた方の成長がはっきりと分かるため、入学生の方は毎回驚かれているのが印象的です。

40期は今回3名が卒業となりました。

年齢も性別もまったく違う3人ですが、
これまでの専攻科で一番仲がよく、そしてお互いが仲間として、ライバルとしても認め合ってとても成長されたのではないかと思います。
これからの活躍が大変楽しみです!!


在校生や卒業生、先生も交えての懇親会
先輩後輩の垣根を越えて同じ音楽人としてとっても深い話に花を咲かせていました。

今回卒業生で業界で活躍されている先輩の音楽に衝撃を受け、専攻科に入学された方がいます。
それだけ影響を与えられる先輩がいるということが、
専攻科で学ばれる方の目標にもなり、活力にもつながると思います。

講師スタッフ一同もますます気がひきしまる思いです!!

これから音楽業界を目指されている方は一緒に専攻科で学んでみませんか?
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

————————–
デジタルサウンドクリエイター専攻科
4月、10月 年2回開講!次回2019年4月生入学募集受付開始!

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

デジタルサウンドクリエイター専攻科2019年春生(4月入学)募集中! 相談説明会は、入学をご検討中の方もお気軽に参加頂けます。ぜひ一度お問い合わせください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】