分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

専攻科は1年で音楽を作るための知識と技術を
カリキュラムに沿って徹底的に学ぶことができるコースです。

プロを目指す方はもちろん、趣味として音楽を極めたい、
音楽制作を総合的に学びたい方におすすめです!

授業前に少し時間があったのでお写真撮らせていただきました^^
本日はスカイプ参加のKさんも含め4名参加。
年齢の差をまったく感じさせないような、仲良しクラスです^^

奥に写っているのが西岡健先生(向かって左)谷本真一先生(向かって右)です♪
10月の卒業制作発表に向けて、授業もかなり大詰めです!

卒業まであと2ヶ月!
卒業制作楽しみにしています!

デジタルサウンドクリエイター専攻科は
次回開講の10月生の募集を実施しています!

さらに、この10月からZOOMを活用した完全オンラインで受講できる
「デジタルサウンドクリエイター専攻科オンライン」
が新しく開講します!!

北堀江校・オンラインそれぞれの相談説明会を実施しています。
専攻科に興味がある方はぜひご参加ください!

無料相談説明会詳細・ご予約はこちら

The following two tabs change content below.
Avatar photo

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2022年秋生(10月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】