こんにちは!Dee(ディー)大阪北堀江 受付こじまです!
窓から入ってくる風が気持ちいい季節になって来ましたね~!
デスクワークもはかどる時期です!!
教室を模様替えして、自習などもとってもしやすくなりました♪
Dee(ディー)は入会いただいた方は開校時間であればいつでも自由に教室で自習していただけるんです!
レッスン予約をとられる前に教室のソフトや機材をしっかり使って、実につけてからレッスンを受講される方もたくさんいらっしゃいます!

教室の開校時間にずっと自習で作業されている方もいらっしゃって、機材をたくさん使ってくださるのでとてもうれしいです!
お持ちではないソフトを使ったり、教室でレコーディングの作業をしたり、教室の機材は自由に活用してもらえます。

昨日もボーカルのレコーディング、編集作業などで自習にこられた会員様がいらっしゃいますよ~!
いつもありがとうございます♪

待合ではレッスンまでの時間をゆったりくつろいでいただいたり
書籍を読んだり、会員様どうしでお話しをしてもらえるようなスペースです。

レッスンブースの一部です。
少し広めの机でゆったりと作業してもらえるようになっています。

キーボードやシンセサイザーも自由に使っていただけます♪

教室の見学などはいつでもお越しいただけます。
ぜひお気軽にお越しくださいね!

9月限定!秋の新規入会キャンペーン実施しています!
1時間1080円で本格的な音楽制作のレッスンを受講できます。