自分で作った曲をバンドで演奏できたら…
そんなことを思われたことはありませんか?

でも楽器もやっていないし、音楽を作ったこともないし…
チャレンジする前からあきらめられている方もいるかもしれません。

楽器経験なし、音楽を作ったことなし、でも音楽が好きで、自分でも何かやりたい…!
そんな方の思いを形にする場所がDee(ディー)です。

これまでの経験などは一切関係ありません。
こうやったら音楽が作れる!
をインストラクターが一から皆さんにマンツーマンでお教えいたします!

メロディーはこんな感じ、楽器はこんな楽器で鳴らしたいな、
そんな希望を言っていただくだけで
こうすれば伴奏ができます、楽器はここから選べます。
インストラクターの魔法の言葉で次々と音が出来上がっていきます。

そして仕上がった曲はCDにしたり、ネットで配信したり、コンテストに応募した
り…目的は様々です。
もちろんライブで演奏することもできます。

Dee(ディー)主催のライブイベントは楽器がはじめての方にもライブを楽しんでもらおう
ということをコンセプトにしています。
レッスンで作ったオリジナル曲を始めて挑戦する楽器でバンド演奏がしたい。
そんなご希望ももちろんDee(ディー)でかなえます!
メンバー決めなどもお手伝いさせていただくので、まったく初心者の方も気軽に
参加していただくことができるイベントなんです。

次回12/23(土祝)Deeスペシャルクリスマスパーティー開催詳細はこちら

こういったライブイベントでバンドのメンバーが決まってから全員で曲作りをし
て当日オリジナル曲を演奏されたグループもいました。
メロディーしか作れないという方でも、じゃあ自分が伴奏作りますと手を差し伸
べてサポートをしてくれる方がたくさんいます。
それはレッスンでのインストラクターであったり、ライブイベントでは同じバン
ドのメンバーだったり、様々です。

DTMは自分ひとりでも十分に楽しめるものです。
それだけでにちょっとやってみて、少しのことでつまづいて
そのままになっている方もいらっしゃると思います。
そこにちょっとしたアドバイスが加わるだけで、どんどん世界が広がっていくん
です。

ぜひ新しい世界をDee(ディー)で体験してみませんか?
12月体験レッスンもまだまだ募集中です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
受付こじまでした!

12月体験レッスンお申込こちらから。
教室見学なども随時受け付けしています!お気軽にどうぞ!