決まった期間、カリキュラムで集中して音楽制作を勉強したい!

そう思われている方はいませんか?
Deeではマンツーマンでご自身のレベルやペースに合わせて学ぶレッスンと
決まったカリキュラム、1年間という決まった期間で学ぶコースがあります。

「デジタルサウンドクリエイター専攻科」

卒業生の中には音楽業界の第一線で活躍されている方もおり、
卒業生のプロフィールを調べて、お問い合わせをくださる方もいらっしゃるんです!

卒業生の活躍はご自身の努力の賜物ですが、この専攻科で学ばれたことも必ず影響しているのではないかと、私は思っています!

またカリキュラムの内容を見て、ここで勉強してみたいというお声もいただきます。
授業を担当する講師が自身の経験などから一番最適なカリキュラムを考え、授業を実施しています。即戦力となるカリキュラムがここにはあります。

現在2018年4月生の募集真っ只中です。


音楽を基礎からカリキュラムにそって勉強したい

楽曲のクオリティをアップさせたい
音楽のプロになる!

様々な志を持った方が入学され、お互いを高めあって皆さんレベルアップしていきます。

現在、無料の相談説明会と専攻科講師の授業が受けれる体験会を実施しています。

お申込はお電話(06-6538-9904)もしくはこちらの申込フォームから随時受付しています。

まずは専攻科がどういったコースか、今後ご自身が学ぶべき場所かどうか、
ご自身で見て、感じてください。

皆さんのご参加お待ちしております!

プロとして必要な音楽制作のテクニックを、1年間で身に付ける!
デジタルサウンドクリエイター専攻科

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!
スタッフ児嶋

最新記事 by スタッフ児嶋 (全て見る)