Dee(ディー)には使えるソフトや得意な音楽ジャンル、様々な先生がそろっており
生徒さんのやりたいことやお使いのソフトにあわせてぴったりの先生をご紹介しています。

今月から新しく石野先生が仲間入りしました!
石野 絢也

石野 絢也(いしの じゅんや)先生からのコメント
音を楽しむという事に経験やキャリアは一切関係ありません。
僕自身、生徒さんから学ぶ事も多くあると思います。
皆さんの自慢の音楽をたくさん一緒に作って行きましょう!

なんと石野先生、Deeのマンツーマンレッスンの受講生でした。
その後1年制コースのデジタルサウンドクリエイター専攻科を卒業され、在学中にはライブやコンテストなど様々なDeeのイベントにも積極的に参加いただいた、まさにDeeマスターな先生です!石野先生に学べばDeeでどうやって勉強していけば旨く上達できるか!といったコツもつかめると思いますよ。生徒さんの立場に立ってとってもやさしい先生ですので、ぜひ体験レッスン受講してみてくださいね♪

石野先生のプロフィールはこちらから詳しくご覧いただけます。

本格的なレッスンが1時間1080円で受講できる!本格的な音楽制作でプロを目指す方も趣味の音楽を楽しみたい方まで。ご自身のペースやレベルにあわせた先生で自分だけのレッスンが受講できます。
体験レッスンのお申込はこちらからどうぞ