こんにちは!Deeスタッフの児嶋です!
コンピューターミュージッククラブDeeは10代から80代の方まで本当に幅広い年代の方にお越しいただいています。

本日はDeeでも大変人気の60歳からはじめる「パソコンで音楽作り」コースをご紹介したいと思います。

60歳からはじめる「パソコンで音楽作り」コース詳細はこちらからご覧いただけます。

習っている楽器の伴奏をパソコンで作りたい。
好きな曲のカラオケを作って歌いたい。
自分のオリジナル曲でアルバムを作りたい。
音楽が好きなので、趣味として楽しみたい。
シンガーソングライターを買ったけれど使い方が分からない。
鼻歌でオリジナル曲が作りたい。

様々なご要望を持った方が習われています。

楽器経験がまったくない方ももちろんたくさんいらっしゃいます!

Deeのレッスンはマンツーマンで受講される方のペースに合わせてしっかり、ゆっくりレッスンさせていただいています。

教室でソフトも買えるので、お勧めさせていただいたソフトがその場ですぐに買っていただくことができます。お店に行って商品を探すのって結構大変ですよね。

またDeeで買っていただいた商品は無料でサポートをしています。
ご自宅で使っていてちょっとしたトラブルがあった場合もお電話やメールでいつでも対応させていただきます。
これがとっても便利です!
ソフトを買ったけれど結局よく分からなくて作曲もせずにそのまま…
なんて人もたくさんいらっしゃいます。

ちょっとした疑問が解決することで、大きな道が開けますよ~!

生徒の岩城さんはご自身で作った曲が市の情報誌で紹介されたそうです。

まずは1時間1080円の体験レッスンで実際のレッスンと同じマンツーマンレッスンを受講してみてください。
その後レッスンを続けるかどうかについてはその後に決めていただければ大丈夫です!
気軽な気持ちで受講してみてくださいね♪

体験レッスンお申込はお電話06-6538-9904もしくは下記のフォームからもお申込いただけます。
体験レッスン申込フォームはこちら

5月限定の入会キャンペーンも実施していますので、興味がある方はぜひお待ちしています♪

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!