こんにちは!Deeスタッフ児嶋です!
一気に気温が上がって日中は汗ばむ陽気になってきましたね!

さて、Deeでは先日、小学生、中学生に向けた音楽制作ワークショップを開講いたしました!
5月12日(土)13:00~16:00
小学生・中学生向け 3時間一回完結ワークショップ「目指せ音楽クリエイター!はじめての作曲セミナー」

今回はお2人の参加!Cubaseを使った実際の曲作りを体験してもらいました。
最初は難しそうかなと思われていたところもあるようですが、
パソコンで曲を作っていくことや音楽理論についてもとても分かりやすく教えてもらったので簡単に覚えられて良かった!との感想をいただきました。

今回使ったCubaseが使いやすかったのでもっと深く学んでみたい!
と次回に向けての意気込みも聞くことができました!


こちらは前回の様子です♪

今後も定期的に実施していきますので、ぜひ興味があるかたは受講お待ちしておりますね!!

Deeでは小学生、中学生に向けたマンツーマンでのレッスンも実施しています。
学校では学べない一歩踏み込んだ音楽作りを勉強できます。
1時間1080円(税込)の体験レッスンは平日だけでなく土日祝日含めて随時予約受付しています。※月曜のみ休校
お父さま、お母さま、ご家族の皆さま、お友達と一緒にお越しいただくのも大歓迎です!
ぜひお気軽にお問い合わせください♪(TEL:06-6538-9904)
体験レッスン詳細はこちら

レッスンスタートまでの流れはこちらからご覧いただけます!