最終申込キャンペーン実施中!!相談説明会予約受付中です!!

今後のスケジュールは下記です。当日予約もOKです!(TEL:06-6538-9904)
3/8(水)18:00~
3/11(土)18:00~
3/15(水)18:00~
3/19(日)14:00~

詳しい詳細、ご予約はこちらからどうぞ!

デジタルサウンドクリエイター専攻科への入学を決めたきっかけのひとつが
このメーリングリストを使ったリアルタイムでのやりとり、があります。
相談説明会にこられる方もこのシステムについてとても質問されることが多いです。

基本的にスクールで授業を受け、自身で予習復習、課題制作をするという流れが一般的ですが、
Deeの専攻科は授業を担当する先生と同じ期の方を含めたメーリングリストを作成します。
ちなみに、メールアドレスは非公開で設定するので、プライバシーはしっかり守られていますよ!

授業終了後には先生から当日のレポートが届いたり、また課題の提出、添削をこのメーリングリストを行って実施したり、分からないところが出てきた場合は時間を気にせず、このメーリングリストに書き込んで質問することができるんです。

・・といっても24時間ずっとメールを見ているわけではないので、返信はすぐにというわけではないですが、同期の方とのやりとりをここでしてもらったり、授業以外で学べる可能性がぐんと広がります。

授業や教室の中だけでのサポートでなく、こういったネットワークを通じても
学んでいただける場所を設けているんです。

デジタルサウンドクリエイター専攻科春生(4月スタート)入学締切は3/21(火)です。
これからの相談説明会お申込もまだまだ間に合います!
少しでも興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年秋生(10月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】