デジタルサウンドクリエイター専攻科41期生募集締切の3/31(土)まで後3日となりました。
まだまだ検討中の方いらっしゃると思います。
今回すでにお申込をされている皆様は年齢層は10代~40代と幅広く、音楽の経験はあるもののDTMに関しては初心者で今回の入学をきっかけにCubaseを購入された方、すでにCubaseはお使いでさらにレベルアップを目指す方、個人レッスンから今回専攻科にうつられた方様々な方がいらっしゃいます。

デジタルサウンドクリエイター専攻科では
1年間で音楽をプロを目指すためのノウハウがぎっしり詰まっています。
入学される方の目的は様々で
音楽のプロを目指される方、
趣味の音楽をもっと極めたい方、
音楽を総合的にしっかりと学びたい方
いずれもしっかりとした目標と目的を持って入学されます。
そんな同期の仲間たちと自身の音楽観を高めながら音楽を学び、クオリティの高い音楽を制作する力を
身につけることができるのが専攻科です。

また授業数を最大におさえ、受講料をおさえながらも1年でしっかりと曲作りができるようになるのは
無駄のないカリキュラムに加えご自宅での自習の時間をしっかりととってもらうことで、自分自身の力を伸ばすことも目的としています。
メーリングリストでご自宅にいながら先生に課題をチェックしてもらったり、質問をしたり様々なサポートも実施しています。

音楽を本格的に学びたい方、将来は音楽を仕事にしたいと思っている方はもちろん
決まったカリキュラムでDTMを勉強したいと思われている方にもおすすめのコースです。

2018年4月生の募集は3/31(土)まで!
授業スタートは4月中旬からなのでまだまだ間に合います。
少しでも興味のある方はぜひお問い合わせください。お待ちしています!

お問い合わせはお電話(06-6538-9904)もしくは問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年秋生(10月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】