こんにちは!受付こじまです。
現在2018年4月開講のデジタルサウンドクリエイター専攻科41期生の募集真っ只中です!!
3/31(土)まで受付していますので、もし少しでも興味がある方は今からでも遅くありません!
ぜひ無料の相談説明会に参加して、専攻科の詳しいカリキュラムは年間の流れ、何が学べるのかをぜひ実際に体験してみてくださいね。
ご予約はお電話(06-6538-9904)もしくはこちらのフォームからもお申込いただけます。
ご希望の日時を記入頂きご連絡ください。
次回は3/23(金)19:00~、3/28(水)14:00~実施いたします!

さて、在学生はというと少し前には現在の状況や今後の予定などを確認するホームルームなを実施しました。40期生のホームルーム時に少しお写真取らせていただきました♪

現在は中間制作発表、卒業制作発表の課題制作の大詰めになっています。
入学式と卒業式と同時に入学から半年後と卒業時に成果を発表する課題発表会が実施されます。

入学生はその作品を聞いてご自身の半年後、1年後のビジョンを感じることもできるんです。
自分にこれだけの曲が作れるようになるのか…
と不安に思われていた方も半年後、1年後にはクオリティの高い作品作りができているのが専攻科のすごいところなんですよ~!

これまでに入学されている方は年齢もレベルも本当に様々です。
卒業生メッセージから実際のコメントをご覧いただけますので、ぜひ参考にご確認ください。
卒業生メッセージはこちらからご覧いただけます。

たかが、1年、されど1年。
この1年が皆さんにとってかけがえのない1年になると思っています。
迷われている方もぜひこの機会に一度相談説明会にご参加ください!

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ児嶋

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科 2024年春生(4月入学)募集中!無料の相談説明会実施中です。入学を検討中の方もお気軽に参加ください。【火曜~日曜 10:00~21:00開校(※月曜休校) TEL:06-6538-9904】