top-slide-2

2017年春生(4月入学)対象の授業見学・相談説明・体験会
2月前半に実施の日程が決定いたしました!

詳細、ご予約はこちらからからどうぞ!!

相談説明会では
「専攻科はどの程度のレベルの授業なのか、入学前にどの程度のレベルである必要なのか」
といったご質問をよく頂きます。
専攻科は1年という限られた期間でプロとして必要な音楽制作のテクニックを身につけることを目標としています。
音楽制作に特化したカリキュラムでもあることから毎回のレッスン後の課題や授業内容についてもそれ相応のレベルといっても過言ではありません。
こちらは実際に入学前に授業見学をしていただけるようになっていますので、実際に見て感じて判断をしてもらえればと思います。

そして、専攻科には入学資格はありません。
学びたいという強い意志を持った方はどなたでも入学していただくことが出来ます。
ただ、やはりレベルの高い専攻科授業を確実に理解していくために最低限必要な音楽理論とCubaseの操作スキルを身に付ける必要があります。
デジタルサウンドクリエイター専攻科では
・音楽理論の基礎を習得する「楽典基礎講座」
・Cubaseの操作スキルを習得する「Cubase基礎講座」
以上の2講座を選択制で受講することができます。

こちらのページからご自身で選択授業を受講した方がよいかの判断をしていただけます。

まずは相談説明会で様々な質問をしてください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。