DSC_0939

2017年春生(4月入学)対象の授業見学・相談説明・体験会
2月後半に実施の日程が決定いたしました!

詳細、ご予約はこちらからからどうぞ!!

相談説明会では授業の詳しい説明や見学など以外にも皆様が疑問に思われていることなども直接お伺いし、お答えしています。
最近では下記のようなご質問を頂きました。

●HPにクラス分けの例として、週末、平日夜、平日昼の3パターンが書かれていたが、週末と平日夜の組み合わせはできないのか?

現在こちらのページの下部にて時間割例が記載されています。

週末と平日を組み合わせた時間割など受講される方のご都合に合わせてクラス組みを行っていきます。シフト制の方や数ヶ月ごとに休みが変わってしまうという方もこれまで受講されていますので、自分には無理かなと思われている方もどんどん相談してください!

●体が弱くて途中でやめることがあるかもしれない。授業料を一括で支払った場合や、分割で支払った場合、途中でやめるとどうなるのか。

受講途中で困難になった場合には、後期の半年を最長1年間休学することができます。また、もし休学ではなく途中で退学をすることになってしまった場合には専攻科規約に従って受講分の金額を計算し、返金もしくはご入金を頂く等の対応をさせていただいております。
ですから、一括払いでお支払いいただいた方についても未受講分の授業料の返金がある場合もありますし、逆に分割払いの方は受講分の授業料をお支払いいただく場合もあります。

そのほか専攻科について気になる点がありましたらどうぞお気軽に
お電話やメール、また相談説明会にて質問をしてください。
しっかりとお答えさせていただきますね!